ONチェア

ON

ON_Stand

ワークスタイルの変化によりパソコンの作業時間が増えた現代。
必然的に座る時間が長くなり、一日に身体を動かす時間は減少してきていると言えます。 人は長時間同じ姿勢でいると身体能力が低下し、それが元で身体に様々な障害をもたらすことにも繋がります。Wilkhahnはこうした背景から座っているときの身体の動かし方に注目。心地良く自由に座ることだけではなく、知らず知らずのうちに自然に身体を動かし活力を与えてくれ、そのうえ人間が健康を維持していくことが出来るワーキングチェア「ON」が完成しました。
人間工学に運動工学を取り入れ、「動く」ことの大切さに着眼したON。座面と背もたれの前後方向の動きに左右方向の動きを組み込んだ三次元シンクロメカニズム「トリメンション」により、座りながらもバランスよく且つダイナミックに身体を動かすことを実現しました。

□Design:wiege 2009年
□BRAND:Wilkhahn

商品スペック

フレーム・ベース

on1

左より シルバーフレーム×ポリアミドベース、アルミフレーム×アルミベース、クロームフレーム×クロームベース

カラー展開

on3

4種類の布地(合計40色以上)と革(合計50色以上)より、お選び頂けます。

サイズ

on2

左より ミドルバックアームチェア、ハイバックアームチェア、ハイバックアームチェア ヘッドレスト付き


※記載の価格はすべて本体価格表記です
※展示商品は店舗によって異なります。展示の有無については事前にご確認ください

ITEMSITEMS