FSライン

FS-Line

wilkhahnのFSラインでカジュアルミーティング

シンクロメカニズム(リクライニングしても膝が上がらず無意識に動いた時の姿勢をスムーズにしてくれる機能)と、シンクロアジャストメント(動きに合わせて自動的に正しく自然な動きに向かうように促してくれる機能)。今日のエルゴノミクス・オフィスチェアの原点となっているこの2つのメカニズムが、世界で初めて搭載されたのが、このFSラインです。
この画期的なメカニズムは世界中のオフィスチェアの概念を覆し、今日までWilkhahnのワークチェア商品全てのベースとなっています。

複雑な操作が一切なく、柔軟性を持った一体シェルが自然な動きをサポート。
美しいS字を描く背もたれの曲線、操作レバーを表に出さないなど、細部までこだわってデザインされており、オフィスはもちろん自宅の書斎やリビングなどでお使い頂く場合にもおすすめの使いやすいワーキングチェアです。

□Design:Klaus Frack , Werner Sauer 1981年
□BRAND:Wilkhahn

wilkhahnのFSライン
シンプルでコンパクトで機能的。自宅で効率よく働くために必要な要素が全部詰まっているFSライン。
40年前にデザインされたとは思えない、ワーキングチェアのクラシックです。

wilkhahnのFSライン
腰当たりの良さもワークスペースで活躍するポイント。「仕事姿勢をサポートする」と「適度にしなり自由に動ける」のバランスがとても良いチェアなので、集中⇔休憩のルーティーンを無意識に実現してくれそう。

wilkhahnのFSラインのキルティングハイバック
FSラインには、アームレスチェア/アーム付きチェア/ハイバックチェアなどのバリエーションがあり、布張りや革張りからお選び頂けます。カジュアルなスタディ用チェアから高級感ある役員椅子まで、用途・場所に合わせてご案内致します。


オフィス全体のインテリアプランから、書斎やスタディスペースのコーディネートまで、目的に合わせてプロのスタッフがご提案いたします▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム