TOP > メインアイテム > キャビネット・ストレージ > リベルタ≪ テレビボード≫

リベルタ≪ テレビボード≫

リベルタ TVボード

P3178312

ワイズカーサオリジナルデザイン。角のトメ加工が美しいリベルタシリーズです。
婚礼箪笥などを手掛ける職人が製作していますので、引出など細部のつくりまで美しく丁寧に仕上ます。
天然木ならではの素材感と経年変化を楽しめ、使えば使うほど住まいに馴染み味わいも増していきます。

re1

職人技が可能にした額縁のような角のデザインは、リベルタの一番の特徴「三方ドメ加工」。
部材と部材の角を45°で継ぎ合わせ更に奥行き方向に入れ込む三次元のデザインが、モダン空間を演出します。

re2

リベルタの美しいデザインと相性抜群の「プッシュオープン引き出し」を採用。ポンッと押すだけで開く操作性はもちろん、取っ手や手掛けがないすっきりとしたデザインが枠の美しさを引き立てます。
オーダーですので、引き出しの幅・深さ・割りや内部の仕切り板等は自由に設計することが可能です。

□Y’S CASA オリジナル

商品スペック

素材

sample

1段目左より、ウォルナット(柾目)・ウォルナット(板目)・オーク・ブラックチェリー
2段目左より、ウェンジ・チーク・メープル・アッシュ
(その他の素材ご希望の場合はご相談ください)

サイズ

オーダー可

参考価格

¥300,000

*オーク材 W2400 D450 H500 の場合
*サイズ・素材・仕様により価格は変動します

ギャラリー


※記載の価格はすべて本体価格表記です
※展示商品は店舗によって異なります。展示の有無については事前にご確認ください

ITEMSITEMS