TOP > メインアイテム > テーブル > オーバルテーブル

オーバルテーブル

Oval Table

img_3901

美しい楕円を描くオーバルテーブル。取り囲む家族や友人と、自然に会話がはずみ笑顔になれる心地の良い形。
飛騨高山の熟練職人が1台1台丁寧に作ります。無垢天板の美しい光沢と優しい手触りに癒され、毎日を優しい気持ちで過ごせそう。

□Design:岩倉榮利
□BRAND:高山ウッドワークス

高山ウッドワークスの無垢材オーバルテーブルのダイニング無垢材の風合い豊かなダイニング。ナチュラルでいて、凛とした強さも感じられるのが、高山ウッドワークスのオーバルテーブル。
日本の伝統的な手法を駆使した、根底に“和”が流れるデザインでありながら、和洋問わず現代のあらゆるシーンに寄り添う洗練された美しさを持っています。

高山ウッドワークスのオーバルテーブルの素材美
ウォールナットの優しく滑らかな手触り。高級感と温もりある木目を最大限いかして造作されるダイニングテーブル。
高山ウッドワークスでは家具の乾燥もしっかり自社で管理しているから、長く使っても狂いが出るリスクがとても少ない。そしてもちろん飛騨家具として10年保証。経年変化も美しく、長い年月ずっと一緒に過ごしたくなるテーブルです。


長方形でも正円でもないオーバルという形は、どんな間取りに、どんな風に配置するのが適しているのでしょう?家具から家づくりをはじめれば、ライフスタイルに合わせて自由な空間設計が可能です。まずはご相談を▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム