TOP > メインアイテム > カーテン・カーペット > 【カーテン】取付までの流れ

【カーテン】取付までの流れ

toritsuke1

カーテンの専任スタッフが、プランニング・現場採寸・必要に応じて納品まで、責任をもって対応いたします。
一方で家具にも精通しているスタッフたちです。
家具とカーテンを一緒にプラン・納品することで、失敗のない、ストレスフリーな家づくりを致します。

※特定の商品に対してのメールやお電話・FAX等によるお見積りのご依頼は、遠慮させて頂いておりますので ご了承ください。

カーテン取付までの流れ

1.事前準備
2.ご来店のご予約
3.ご来店
4.ご提案・概算お見積
5.仮契約・採寸
6.正式契約
7.搬入設置・取付
8.アフターサービス

オーダーカーテンの採寸、施工エリアについて

b02ワイズカーサでは、カーテンのお見積り、採寸、取付施工に関しまして、私でもがお伺いできる、もしくはご来店頂ける範囲(愛知・岐阜・三重・長野・滋賀・静岡の一部地域)を原則とさせて頂いております。

オーダーカーテンはお客様のためにワンメイクでお作りするものです。
生地や縫製仕様、スタイル、取付けの仕方など、ご来店・お打ち合わせさせていただいた上で現場採寸にお伺いいたします。

また、弊社デリバリースタッフ及び専門取付業者による搬入・取付施工、またアフターメンテナンス等のこともございますので、上記範囲を設けております。ご了承下さいませ。

ITEMSITEMS