CH26

CH26

medium

CH26は2016年にカール・ハンセン&サン社で初めて商品化された椅子です。デザイナー、ハンス J.ウェグナーが同社のためにデザインした初期の椅子でしたが、当時は試作品すら作られなかったといいます。優美な曲線と複雑で強固な構造を実現するには、たいそうな手間と時間と技術を必要としますが、この美しいデザインが具現化されたことは非常に喜ばしいことです。
上質な素材と職人の手仕事によって生み出されるシンプルで美しいモダンデザインは、日本のダイニングに安らぎと美を提供してくれます。

□Design:Hans J.Wegner 1950年
□BRAND:Carl Hansen & Son

繊細で複雑なデザインのCH26ダイニングチェア
繊細かつ複雑なデザインに、デザイナーのこだわりと木工職人の誇りを感じる一脚です。
横幅59cmと大きめゆったりサイズで優雅な印象。夕食の家族団らんはもちろん、コース料理を提供するレストランなどでも活躍します。

オーク材とウォールナット材のコンビネーションが美しいCH26チェアオーク材とウォールナット材のコンビネーションが絶妙。フレームはオーク、背もたれとアームがウォールナットです。
それぞれの素材の特性を生かしてつくられています。

ブラック塗装のCH26チェアオーク材のブラック塗装仕上げ。オーガニックなフォルムがより際立ち、クラフトマンシップを感じられます。


ゆったりサイズのチェアなのでご希望脚数並べるためにテーブルのサイズやデザインはどう選べば良いのか、アームはテーブルの下に入るのか・・などなど、適切なレイアウトや組み合わせもご提案致します。ご予約のうえ図面を持ってご来店ください。
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS