CH22

CH22

CH22

2016年に復刻したCH22。なんとも優雅で、凝ったデザインの美しいイージーチェアです。

アームの独特な曲線が特徴的で、角ばったソファとも、丸みのあるセンターテーブルとも相性が良く、既存の家具に上手に溶け込みます。落ち着いた趣があるので、和室や和モダンの家にも合わせやすい椅子です。
名作CH24(Yチェア)と同時期にデザインされましたが、これまで長年生産されていなかったため世界でもとても貴重。ウェグナーの椅子が欲しいけれど人とは少し違ったものが欲しい、そんな人におすすめです。

□Design:Hans J.Wegner 1950年
□BRAND:Carl Hansen & Son

CH22チェアのカラーと素材のバリエーションCH22はオーク材、ウォールナット材からお選び頂けます。オークとウォールナットのコンビネーション仕様も人気です。
またオーク材のブラック塗装は、また趣の違う印象で、空間の引き締め役としてリビングで存在感を発揮します。

繊細で美しいCH22の座面細部アップ細部まで美しいCH22。せっかく癒しの時間を過ごすのだから、デザイナーや職人の心意気が感じられる美しい椅子をセレクトして、心も満たされるプライベートタイムを。

CH22のオーク材に黒革の座面クッションを載せた写真CH22には専用のリバーシブルレザークッションも用意されています。ペーパーコード座面も年中快適で心地良いですが、クッションがあることでさらに寛ぎの幅が広がります。

ラウンジチェアタイプのCH22とダイニングチェアタイプのCH26の共演CH22は座面が緩やかに後傾したラウンジチェアタイプ。背中を椅子に預けてゆったりとおかけ頂けます。
同じデザインのダイニングチェアもございます(CH26)。


美しいリビングにするには、どんなソファと合わせたら良いかな?スペースを有効活用して寛ぎのコージーコーナーを作るには?
ぜひプロスタッフのコーディネートサービスをご利用ください。
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム