TOP > メインアイテム > チェア > ナチュラルブラウン ダイニングチェア

ナチュラルブラウン ダイニングチェア

Natural Brown Series - 406&606

日進木工のグランドテーブルとバリエーション違いのチェアで合わせたダイニング

シンプルでスタイリッシュ、見た目も実際も軽やかな406チェアは、素朴であたたかみのあるナチュラルブラウンシリーズの代表格。
1996年に発表されて以来20年超のロングセラーです。

□BRAND:日進木工

406_variation

日進木工の職人がてがける超軽量のダイニングチェアを使ったウォールナットのダイニング
素材はノーザンレッドオーク2色とウォールナットから、座面張地は布もしくはレザーからお選び頂けるので、ナチュラルで優しい雰囲気から、落ち着いた大人ダイニングまで空間に合わせてご提案いたします。

日進木工の職人がてがける超軽量のダイニングチェア
また3.8kg~ととても軽量なのもこの椅子の魅力!椅子は家具の中で最も動かす頻度が多いもの。毎日の食事や掃除のときに女性でも簡単に動かせることは、椅子選びの大切なポイントです。

日進木工の家具を選ぶ理由

飛騨高山の伝統的な技術を継承し、丁寧に椅子づくりをする日進木工の職人日進木工の家具は、どれも職人の技と経験によってできています。
細くとも強く、造形的にも美しい家具は、何世代、何百年と飛騨高山の歴史が育んできた伝統の技の先に生まれてくるのです。

飛騨高山の伝統的な技術を継承し、丁寧に椅子づくりをする日進木工の職人
耐久性の高さは、上質な素材と高い技術が生み出します。日進木工の家具には、いずれも10年の保証期間が設けられており、職人の誇りや自信が感じられます。

長く大切に愛して使うこと。
それは毎日を心豊かに丁寧に過ごすうえでも、持続可能な社会・暮らしを実現していくうえでも、大切なこと。日進木工の家具を選ぶことは、自分にも家族にも、そして地球にも優しいのです。


ダイニングのサイズや配置について、テーブルと椅子の相性について等々・・お気軽にご相談ください▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム