TOP > メインアイテム > ソファ > geppoソファ

geppoソファ

Geppo Sofa 

geppo

「日進月歩」の想いが込められた、日進木工のgeppoシリーズのソファです。良材を厳選し、確かな技術をもつ職人の手で最後まで丁寧に仕上げられているのはもちろんのこと。
・360度どこから見ても美しいこと
・疲れない座り心地であること
・軽くて丈夫であること
この3つをかたちにしたのがこのgeppoソファ。
とにもかくにも後ろ姿が美しいので、壁付けよりもLD空間の間仕切りのように置きダイニングから後ろ姿を眺める配置がおすすめです。

ところで、このgeppoシリーズは限定店舗でしかお求めいただけない特別なライン。ワイズカーサにはgeppoのソファ、ダイニングなど多数展示をしておりますので、ぜひ店頭でご体感ください。

□BRAND:日進木工

日進木工のgeppoソファ
木フレームのソファはナチュラルな印象になりやすいですが、塗装色を変えるとシックで現代的なイメージに。マットな質感が上品です。

geppoソファのおすすめポイント

gepposofapoint1木部の繋ぎ目はフィンガージョイントという、部材同士の接着部分が多いとても頑丈な接ぎ方を採用しています。見た目のワンポイントアクセントとしても効果的です

gepposofapoint2座クッションは高反発ウレタン、高密度チップウレタン、ソフトウレタン、羽毛を用いた7層構造です。背クッションはスモールフェザーとウレタンを混合し充填することで、スモールフェザーならではの静かに沈み込む感覚とウレタンのコシのある反発力を兼ね備えています。

gepposofapoint3フレーム本体にも無垢材を使用しています。フレームだけでも美しい!クッション下のテンション材には、より”しなる”ブナ材を採用。座面で分散しきれなかった荷重をこのブナ材がさらに分散してくれます。

日進木工の家具を選ぶ理由

飛騨高山の伝統的な技術を継承し、丁寧に椅子づくりをする日進木工の職人日進木工の家具は、どれも職人の技と経験によってできています。
細くとも強く、造形的にも美しい家具は、何世代、何百年と飛騨高山の歴史が育んできた伝統の技の先に生まれてくるのです。

飛騨高山の伝統的な技術を継承し、丁寧に椅子づくりをする日進木工の職人
耐久性の高さは、上質な素材と高い技術が生み出します。日進木工の家具には、いずれも10年の保証期間が設けられており、職人の誇りや自信が感じられます。

長く大切に愛して使うこと。
それは毎日を心豊かに丁寧に過ごすうえでも、持続可能な社会・暮らしを実現していくうえでも、大切なこと。日進木工の家具を選ぶことは、自分にも家族にも、そして地球にも優しいのです


カラーリング、レイアウトなどgeppoソファを使ってリビングをもっと快適にするご提案をいたします。ぜひプランニングサービスをご活用ください▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム