TOP > メインアイテム > ソファ > geppoソファ

geppoソファ

Geppo Sofa 

geppo

「日進月歩」の想いが込められた、日進木工のgeppoシリーズのソファです。
良材を厳選し、確かな技術をもつ職人の手で最後まで丁寧に仕上げられているのはもちろんのこと。
・360度どこから見ても美しいこと
・疲れない座り心地であること
・軽くて丈夫であること
この3つをかたちにしたのがこのgeppoソファ。
とにもかくにも後ろ姿が美しいので、壁付けよりもLD空間の間仕切りのように置きダイニングから後ろ姿を眺める配置がおすすめです。

□BRAND:日進木工

商品スペック

素材・色

geppo_variation

geppo_material_color

フレーム素材はナラとウォールナットから、座面の張地は布もしくはレザーからお選び頂けます。
布張地についてはカバーリングのため、取り外しが可能です。さらに別途オプションでパールトーン加工(撥水加工)を施すことも可能です。

サイズ

W1800 D890 H860 SH380
W2100 D890 H860 SH380
*W1030の一人掛けタイプ、オットマンもございます

特徴

gepposofapoint1木部の繋ぎ目はフィンガージョイントという、部材同士の接着部分が多いとても頑丈な接ぎ方を採用しています。見た目のワンポイントアクセントとしても効果的です。

gepposofapoint2座クッションは高反発ウレタン、高密度チップウレタン、ソフトウレタン、羽毛を用いた7層構造です背クッションはスモールフェザーとウレタンを混合し充填することで、スモールフェザーならではの静かに沈み込む感覚とウレタンのコシのある反発力を兼ね備えています。

gepposofapoint3フレーム本体にも無垢材を使用しています。フレームだけでも美しい!クッション下のテンション材には、より”しなる”ブナ材を採用。座面で分散しきれなかった荷重をこのブナ材がさらに分散してくれます。

価格

ナラ材 : ¥272,000~
ウォールナット材 : ¥335,000~

*素材、仕上げ、座面の張地ランク等によって価格は変動します
*いずれもW1800の価格です


※記載の価格はすべて本体価格表記です
※展示商品は店舗によって異なります。展示の有無については事前にご確認ください

ITEMSITEMS