TOP > メインアイテム > カーテン > 設計事務所・工務店の皆様へ

設計事務所・工務店の皆様へ

設計事務所・工務店の皆様へ

20180906_suzuki_00ワイズカーサでは空間やお施主様のライフスタイル、部屋の家具・インテリアに合わせて、ウィンドウトリートメントも一括コーディネート致します。

家具とカーテンをトータルで考えることで、より美しい空間を作ることができ、お施主様の満足度も格段にUP! 素材や特徴を熟知したカーテンの専門スタッフがご提案いたしますので、ご安心ください。

採寸や生地選び、サンプルの用意など面倒なことはお任せいただき、ぜひ一緒に、お施主様に満足頂ける価値ある「暮らし」を創造しましょう!


co_c01ワイズカーサのカーテンを選ぶメリット①
豊富な商品をレールに掛けた状態(大判)で確認頂けます

ワイズカーサでは世界中/日本中からセレクトした多数のカーテンを取り扱っており、カタログや小さなサンプルだけではなく、実際の生地を窓にかけた状態のイメージでご確認いただけます。
世界最高峰のブランドから、コスパ重視のイージーオーダーカーテン、もちろんブラインドやロールスクリーンなどメカカーテンも多数ご用意。空間とご予算に合わせてご提案が可能です。


ワイズカーサのカーテンを選ぶメリット②
家具と一緒に選ぶことで失敗のない空間づくりをご提案します

ワイズカーサには家具とカーテンを同時にお選びいただき、実際の色や生地・素材のバランスを目で見て確かめて頂ける環境が整っています。
「ソファの張地とカーテンの色合いは?」
「木製のダイニングでナチュラルな雰囲気ならレールはどれがいい」
など、家具と一緒にカーテンをお選びいただくことで、部屋全体・空間全体を美しくコーディネートして頂くことが可能です。お施主様にとっても、日を分けてあちこちへ足を運ぶ必要がないためとても便利です。


ワイズカーサのカーテンを選ぶメリット③
上質で快適な打ち合わせスペースをご提供します


上質なカーテンや家具に囲まれた広々とした空間で、お施主様とゆったりとお打ち合わせをしていただけます。
実際の暮らしをイメージしやすく居心地の良いスペースでのお打ち合わせの時間は、お施主様の満足度UPに繋がります

 


ワイズカーサのカーテンを選ぶメリット④
万全のサポート体制でご安心頂けます


世界中からのセレクト→仕入れ→販売→納品→アフターサービスまで一貫して自社で承っているからこそ、ワイズカーサのスタッフは責任感もしっかり!生地選びからアフターサービスまで、万全のサポート体制を整えていますのでご安心ください。
採寸したデータも社内で保管していますので、将来お買い換えの時にもお施主様を煩わせることなく、スムーズに新しいカーテンを製作・納品させて頂きます。

 

ITEMSITEMS