TOP > メインアイテム > カーペット > ウッドライン

ウッドライン

Woodline

ウッドライン

インテリアのセンターピースとしてモダンな空間を美しくまとめる、手織りのハンドノット(手結び織り)のウールカーペットです。
大きな面積を占めるカーペットは、その素材と織りの質が大きく空間のイメージを左右しますが、この優美なカーペットは間違いなく、部屋をワンランクもツーランクもアップグレードしてくれます。

踏み心地もしっかり重厚!上質ウールで保温・除湿効果にも優れ年中快適!シンプルで部屋のテイストを選ばない!
ウッドラインを選ばない理由が見当たりません。

ハンドノットって?

ウッドライン

ウッドラインという名の通り、木目の持つ独特の美しさを、シンプルながら趣のあるグラフィックで表現しています。
クラフトマンシップへの敬意、自然への愛着、質の高い素材へのこだわりといったデザイナーの想いがたっぷりと織り込まれたカーペットです。

□Design:Naja Utzon Popov 2015年
□BRAND:Carl Hansen & Son

商品スペック

カラーバリエーション

ウッドライン

モノトーンを基調とした5色展開です。木目のやわらかな表情が、冷たい印象になりがちな無彩色に温もりを添えます。
ホワイト×ブラックライン
ブラック×ブラックライン
ホワイト×ホワイトライン
チャコール×ブラックライン
ブラック×ホワイトライン

サイズ

1700×2400
2000×3000

価格

1700×2400 ¥215,000
2000×3000 ¥294,000



※記載の価格はすべて本体価格表記です
※展示商品は店舗によって異なります。展示の有無については事前にご確認ください

ITEMSITEMS