TOP > メインアイテム > ソファ > リポーゾ

リポーゾ

Riposoソファ

riposo1

ナチュラルモダンな空間にぴったり合うこのソファ。
なんといってもこのソファのおすすめは、選べるファブリックの中でも帆布生地!ストーンウォッシュ加工を生地に施し、新品にも関わらずすでに何年も使い込まれたかのような風合いがとてもいい味を出しています。
スクエアなラインの天然木無垢材のフレームもこのソファの良さを最大限に活かしています。

自然派、ナチュラル好きな大人の方に使っていただきたいソファです。

RIPOSOおすすめポイント

リポーゾソファ後ろ姿の美しさが高評価。部屋の真ん中に置いても圧迫感のないロースタイルで、様々な空間にコーディネートしやすいソファです。

リポーゾソファロッキング加工が施された接合部も美しい。耐久性を考えてデザインされています。上質な素材・丁寧な職人技・シンプルなデザインが、長く愛用頂けるソファの条件です。

リポーゾソファカウチタイプを並べて配置すれば奥行BIGな特別仕様!自由な姿勢で寛ぐことができます。レイアウト自在のサイズやカタチの豊富さも魅力です。

リポーゾソファ
素材と張地の選択によってさまざまな表情で空間にマッチします。ファブリックのほか革張りも可能です。

リポーゾソファ
ファブリックタイプはカバーリング式。水洗いできるので安心です。

リポーゾソファ
100%の羽毛と硬質ウレタンを3層に使い分け耐久性の高いクッションを採用。
背クッションには型崩れしずらくなるよう、ウレタンフォームを入れる工夫も施してあります。
座クッションの裏面に滑り止めや傾斜をつけ、座った時にズレてしまうことを防いでくれます。


配置 組合せ.jpg

さらに、専用のオットマンと合わせて使用すると、座クッションの置き方でL型カウチにもなり、過ごし方に合わせて自由な配置を楽しむことができます。

□BRAND:広松木工

商品スペック

素材

フレーム;無垢材(ウォールナット/オーク/メープル/チェリー/チーク/ウェンジ)
*いずれもオイル仕上げ
背・座クッション:高硬度ウレタンフォーム+スモールフェザー
張地: 布(カバーリング)もしくは皮革

バリエーション

リポーゾソファサイズ

*組み合わせにより様々なサイズ・配置でご利用頂けます

張地カラー

リポーゾソファ

おすすめの帆布生地「ピエトラ」は全10色。ほかにもリネンやモケット、本革もお選び頂けます。
詳しくは店頭でご確認ください。

価格

ソファW1960 : ¥326,000
*サイズと素材・張地によって価格は変動します


※記載の価格はすべて本体価格表記です
※展示商品は店舗によって異なります。展示の有無については事前にご確認ください

ITEMSITEMS