TOP > メインアイテム > ソファ > ローザソファ

ローザソファ

Rosa Sofa

ローザソファのあるリビング

広い座面とシンプルで洗練されたデザイン。
大きな面積を占めるソファだからこそ、空間に圧迫感を与えないことは大切。でもしっかり寛げる十分な広さもあきらめない!
国産の上質ソファの中で圧倒的人気No.1なのが、このRosa Sofaです。

□国産

シンプルで洗練されたデザインが人気のローザソファのアーム部分のアップ

シンプルで洗練されたデザインが人気のローザソファ後ろ姿
360°どこから見ても、とにかくシンプル。無駄のない美しさ。
部屋の真ん中に置くようなレイアウトも難なくクリア。

ワイズカーサのローザソファを中心としたリビングの納入事例
そして奥行きが広く分割のない座面は寝転がっても快適です。
ソファの上にあがりこんで長く過ごすための硬めの座面が、家族それぞれの自由な寛ぎスタイルを叶えます。

シンプルで洗練されたデザインが人気のローザソファの上に上がり込んで寛ぐ女性
大きめのクッションに身体全体を預けて寛ぐのがお勧めスタイル!
クッションは飾りのように思っている方も多いですが、実は快適に過ごすためのマストアイテムです。
ソファは家族全員が使う、家具の中でもパブリックなもの。家族それぞれが体型も理想の寛ぎスタイルも異なります。そこでクッションを使って自分にとって最も心地良い姿勢がとれるよう調整するんです。
クッションは、とても大切です。

組み合わせ方によって自由なレイアウトができるローザソファ
組み合わせによって自由なレイアウトが可能です。もちろんL字に組むことも。
そして、空間のイメージや周りの家具・建具・床などと合わせて、多くの布・革から張地をお選び頂けます。
部屋の間取りやライフスタイルに合わせて、オーダーメイドのご提案をさせて頂きますので、図面をお持ちください。


シンプルモダンなインテリアこそ、素材やつくり・縫製の品質が部屋の印象を大きく左右するので、上質なものを丁寧に選びたいところ。
ソファ選びの際は、カーテンやカーペットと合わせて考えましょう▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム