top of page

収納が楽しくなる!憧れのクローゼットにしませんか?

毎日使う場所だからこそ、皆が使いやすい、アパレルショップのようなクローゼットを目指したいものです。大半の人はプラスチックケースを床に置いたり、住みながらアレンジをする方がほとんど。アパレルショップのようなクローゼットにはなりません。

ワイズカーサではいろいろなシステム収納をご用意。収納ではあるものの、居心地がよく、好きなものが美しく納まる収納をご提案します。

USMハラー

引き出し付きのキャビネットからハンガーレール付きの大きなサイズのユニットまで、お気に入りの衣類を入れるワードローブがデザイン出来ます。



ユニットシェルフ:GRID

クロスや壁面の仕上げを活かしたインテリアを楽しめるシェルフ。見た目はもちろん、手触りまでも、リアルな木のニュアンスを表現。コストパフォーマンスがあるシェルフです。

String® System

1949年にスウェーデンの建築家ニルス・ストリニングとデザイナーのカイサ・ストリニング夫妻が考案した北欧生まれのモジュールシェルフです。はしご状のワイヤーパネルが特徴のString® Systemはカラーも豊富でアクセサリーも充実。

セミオーダーキャビネット:PITATTO

床から天井までピタッとサイズオーダーが出来るキャビネット収納。選べるカラー全14色。幅は1㎝単位でサイズオーダー可能です。

パイプがあるだけのクローゼットを使いやすくしたり、収納性を高めたり。

気持ちがスッキリ!変わる!収納が楽しくなる!憧れのクローゼットにしませんか?

 

サイズやレイアウト等のご相談も承りますので、お図面やお部屋の写真をお持ちのうえ、ご来店くださいませ。

Comentários


bottom of page