top of page

睡眠の常識が変わる、アクティブスリープベッド

「電動べッド」と聞くと「介護ベッド」を想像する方が多いと思います。

パラマウントベッドの「アクティブスリープベッド」は睡眠の常識が変わるベッドです。

他のベッドには無い、アクティブスリープだけが出来る事は、たくさんありますが、主に2つ。

1・自動運転

心地よく眠ったことを感知すると、ベッドが静かにおよそ「1分に1°ずつ」、ゆっくり自動運転開始。眠ったら自動でベッドがフラットに変化してくれます。

2・マットレスの硬さを調整できる!

毎日の「眠り」を分析し、頭・肩・腰・お尻・足・かかとの6部位が独立稼働して10段階のかたさをデザインします。


朝はベッドが動いて目覚めを促す“人それぞれに合った最適な睡眠を取ることにより、前向きでアクティブな人生を送る”という新しい概念を提唱し、2019年に「Active Sleep BED」ブランドができ、そして5年後の2024年、アクティブスリープベッドが新しくなりました。

「パラマウントベッド マイスター」の資格をもったスタッフも在籍しております。

ぜひ、ご来店いただき寝心地をご体感ください。



寝室でリラックスタイムを過ごすなら、やっぱりお部屋の雰囲気もこだわって大切にしたいもの。「電動ベッドはデザインが気に入らなくて」という方にも満足していただけるフレームが揃っています。


 

愛知・岐阜・三重で電動ベッドを買うならワイズカーサ北名古屋本店へ!ベッド・マットレス展示数60点以上、電動ベッドも多数お試しいただけます。


お図面やお部屋の写真をお持ちいただき、ご来店くださいませ。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page