圧倒的な心地良さ LUXURY HOTEL COLLECTION マットレス

人は人生の約1/3を眠って過ごします。寝室は家の中で、プライベートな一日の疲れを最後に癒す場所でもあり、良い目覚めを促す場所とも言えます。

照明とグリーンのあるホテルライクな寝室

一流ホテルの”上質で快適な眠り”を日常に感じて欲しい。そんな想いからワイズカーサがプロデュースしたのが、LUXURY HOTEL COLLECTION(ラグジュアリーホテルコレクション)です。ワイズカーサ限定発売にも関わらず、累計1000台以上、圧倒的に選ばれ続けているマットレスです。

ラグジュアリーホテルコレクションの3種類のマットレス

ラグジュアリーホテルコレクションは、全部で3ラインご用意。経験と技術を持った職人が素材と造りにこだわり、ご注文をいただいてから1台ずつ国内で製作しています。心地よく長くお使いいただけて、コストパフォーマンスのある、自慢のラインナップです。

選び抜かれた ポケットコイル

体をしっかり支えるための心臓部は、数ある素材の中から、上質な6.0インチのポケットコイルスプリングをセレクト。ストロークのあるポケットコイルは、力強く体を支えながらも体圧分散性に優れ、理想的な寝姿勢を保ちます。信頼の高いスイス製のコイルマシンにより製造されたコイルスプリングは、耐久性が抜群に優れている点でも安心です。

ポケットコイルの構造
こだわりの素材 ラテックス

表面の詰めものは、ゴムの樹液から精製される「ラテックス」を使用。もちっと最高に心地よいフィット感がありながら、寝返りをサポートする高反発性があり、通気・抗菌も優れた上質素材です。そんな贅沢な素材を、スーペリアラックスは1cm厚、エグゼクティブラックスは5cm厚、スイートラックスは8cm厚とたっぷり使用しています。

ラテックス
湿度調整と弾力の 羊毛

羊毛は、繊維の表面がウロコ状で独特のちぢれ(クリンプ)をもっています。この形状によって、優れた保温性、吸湿・発散性、弾力性を作り出しています。ウールは体が発散する水分を吸収し、空気中に放湿させるので、夏の間も寝具をカラッとさせます。

しなやかな高級ニット生地

表面は、ラテックスとポケットコイルの特性を最大限に活かす高級ニット生地を使用。通気性と伸縮性に優れたニット生地は、体の凹凸にしなやかにフィットして、上質な寝心地を実現します。100・500・800と、グレードに合わせてヨーロッパ製の高級ニット生地をセレクトしました。

気持ち良いマットレス
優れた通気性

サイドに設けられたベンチレーターがしっかり通気を確保。寝汗の多い方でも安心です。その通気性を活かすため、同時に通気性の良い寝具も選びましょう。

ベンチレーター

■LINE UP


Superior Lux 100

上質快眠!

スタンダードモデル


Executive Lux 500

人気No.1!

極上快眠のプレミアムモデル 

人気NO1のマットレス


Suite Lux 800

至高の眠り!

最上級フラッグシップモデル


3タイプそれぞれ「標準」と「やや硬め」の2種類の硬さがあります。

体格・性別・経験などによりマットレスの好みは人それぞれです。睡眠中の体をしっかり支え、快眠のサポートをしてくれる「マットレス選び」は迷うもの。実際に触って、寝て、体感することが絶対に欠かせません。


1日の1/3を過ごす寝具だからこそ、自分にぴったりのマットレスを選びに、是非 LUXURY HOTEL COLLECTION マットレスをご体感ください!

 

愛知・岐阜・三重でベッドを買うならワイズカーサ北名古屋本店へ!ベッド・マットレス展示数60点以上、たくさんの中からお試しいただけます。

お図面やお部屋の写真をお持ちいただき、下記よりご予約のうえご来店くださいませ。


予約ボタン