自分の特等席を選ぶなら、vitra(ヴィトラ)傑作「マリポサソファ」は外せない!


Vitra(ヴィトラ)マリポサソファ
我が家の特等席はヨーロッパの傑作ラグジュアリーソファ!

自宅で過ごす時間の中でここが自分の特等席!と思える場所はありますか?

仕事に、家事に、育児に、休む時間もない日常の中で、ちょっと一息つく時やくつろいでダラダラ過ごす時間は、例え人生において短い時間でも、とても大切な時間になるはず!

そんな特等席をマリポサソファで手に入れませんか?

スイスvitra(ヴィトラ)のマリポサソファとイサムノグチのコーヒーテーブルとパントンチェアのあるモダンスタイルのリビング

スイスvitra(ヴィトラ)社が作るマリポサソファは、何をするにもリラックスできて心地よい時間を過ごすことができます。

マリポサソファでの過ごし方

例えば読書を楽しんだり、SNSを見ながら自分時間を過ごしたり…

スイスvitra(ヴィトラ)のマリポサソファを使ってくつろぐリビング

自然と向かい合った姿勢でも座れるのもマリポサソファだけの魅力。家族とマリポサソファに座れば会話がはずみ、笑顔が溢れます。

スイスvitra(ヴィトラ)のマリポサソファでクリッパンをひざ掛けにくつろぐリビング

疲れてうたた寝してしまう時もまさに大活躍。

スイスvitra(ヴィトラ)のマリポサソファでクリッパンをブランケットに使ってくつろぐリビング

そう、どんな姿勢でも心地よく過ごせてしまう、まさにマリポサソファは特等席なのです!

自宅で過ごすくつろぎの時間が、よりあなた自身を癒してくれる時間に変えてくれること間違いなしのマリポサソファ。

名作!マリポサソファ納入実例をご紹介

長く使えるものだから、今、手に入れて人生をより長く共に過ごしてほしい。

ヤマトヤ・ワイズカーサでマリポサソファをお届けしたリビングをご紹介します。

後ろから見ても美しいシルエット。アームは自在に角度が変わるので、大きさの割にすっきり見えます。

ワイズカーサではネイビーのカラーが人気。特にこの生地は触り心地も最高なんです。

デザイン・カラー・座り心地・・・どれをとっても自分の特等席の役割を担ってくれます。きっとあなたもマリポサソファを気に入るはず。まずは座り心地やサイズ感等ご体感ください。

 

名古屋でマリポサソファを買うならワイズカーサへ。北名古屋本店は2台(2.5人掛け/3人掛け)を展示中!ご相談はお気軽にどうぞ。

お図面やお部屋の写真をお持ちいただき、下記よりご予約のうえご来店くださいませ。