top of page

ガーデンファニチャーでライフスタイルをアップグレード!

家の中を整えたら、次は庭やウッドデッキ、バルコニーを設えましょう。


いまやアウトドア空間は、ダイニングであり、リビングでもあります。

ワイズカーサのアウトドア空間のご提案は、デザイン性が高く居心地の良い場所づくり。

ただ雨風OKな軽家具を並べるのではなく、もっとリッチにゴージャスに美しく!

「一流リゾートホテルのプールサイドのような空間を自邸に実現する」がコンセプトです。


せっかく四季がある日本に暮らすのだから、陽光や風を感じながら、もっと暮らしが楽しめたのなら素敵なこと!

こんなライフスタイルをご提案しています


☑休みの日の朝はちょっとゆっくり起きて、柔らかな日差しの中でゆったりとブランチ

☑お気に入りのブランケットを持って、虫の声をBGMにワインを楽しむ秋の夜長

☑初夏の昼下がりに心地良い風の中でまどろむ極上のお昼寝時間

☑子どもたちのはしゃぐ声を聴きながらママ友とお茶会を楽しむ午後のひと時

☑行き詰った企画を練り直すために新鮮な空気を吸い込むリモートワークスペース


ワイズカーサではそんな暮らしを実現するためのアウトドア家具を取り揃え、ウッドデッキや人工芝、パラソルや照明なども一緒に空間全体のトータルコーディネートを承っています。

 

■ガーデンファニチャー取扱いブランド

vitra(ヴィトラ) / MAGIS(マジス) / DEDON(デドン) / Carl Hansen&Son(カールハンセン&サン) / fermob(フェルモブ) / EcoSmart Fire(エコスマートファイヤー) / K.RAUCORD(ラウコード) ほか


空間やお好みのインテリアテイストにあわせて、世界各国の上質なアウトドアファニチャーのある暮らしをご提案いたします。

お図面やご希望のイメージ画像などを持ってぜひご来店ください。



bottom of page