インテリアプランニングサービスで失敗知らずの家づくり

ワイズカーサは、世界中からセレクトした上質な家具・インテリアでオリジナル&オンリーワンのインテリアコーディネートをすることを得意としています。
プロスタッフによるインテリアコーディネートサービスのご案内
”暮らし”の質は家具で決まります。ご新築、リフォーム、お引越しなどの際にはぜひご活用ください。
 

新築やリフォームをお考えの方へ

ワイズカーサを選ぶ 6 つの理由

 

1.上質なトータルコーディネートが得意です

フリッツ・ハンセンとUSMでコーディネートした北欧モダンスタイルのリビング
ワイズカーサは、日本中・世界中から上質な家具、カーテン、カーペットなどをセレクトしている専門店。一味味違う充実した品ぞろえと、プロが選定する確かな家具や雑貨で、長く美しく暮らすことのできる空間をトータルでご提案いたします。


2.バランスを大切にします

ワイズカーサのプロスタッフによるインテリアコーディネートサービスのご案内
ライフスタイルやご予算、納品時期に合わせて、バランスの良いご提案を心がけています。
アイテムの選定、購入時期の計画、また早割・まとめ割など様々な割引制度を使ったご予算調整など、お客様にとって最善の方法で、理想の暮らしが実現できるようお手伝いさせて頂きます。


3.ぴったりのオーダー家具・カーテン、お任せください

特注のフルオーダー製作で作った黒檀のテレビボードの納入事例
オーダー家具・オーダーカーテンも実績多数。
機能性や耐久性はもちろんのこと、空間の調和やデザイン性も大切にしてご提案しています。
素材やつくりにこだわり、空間全体を美しくするオーダー家具・オーダーカーテンをご用意いたします。


4.自社のスタッフが責任をもって納品します

ワイズカーサの自社デリバリースタッフ
家具を知り尽くした納品・施工専門の自社スタッフが丁寧にお届けいたします。
搬入経路の確認、現場施工、専門組立、カーテンの取付など、経験と知識をもった自社スタッフだからこそ安心してお任せ頂けます。


5.ワンストップで家づくりをトータルサポートします

生活に一番近い「家具」から理想の暮らしを考えると、家づくりは驚くほどスムーズにまとまります。必要な家具が明確になると、必要な間取りが決まり、床や壁の色・素材が決まるのです。

そこから先もワイズカーサにお任せを。建築家・不動産など多数のコネクションで新築・リフォーム・電気工事・内装工事など、ワイズカーサの専任スタッフが家づくりをトータルで監督・サポート致します。


6.長期的なおつきあいをお約束致します

インテリアセレクトショップ ヤマトヤ・ワイズカーサの外観
ワイズカーサはおかげさまで創業85年を超える企業となりました。
3世代にわたりご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。 長きにわたるお付き合いで、10年後・20年後のアフターサポートも安心です。

 

インテリアプランニングの流れ


スタッフがお客様ひとりひとりのライフスタイルやご希望をじっくりと伺い、快適で美しい、理想の家づくりをサポート致します。
ぜひご予約のうえ、ご来店ください。

関連記事

すべて表示