ファブリックベッドが暮らしを変える


ラグジュアリーなレザーベッド
寝室は自分らしく過ごせる空間へ

居心地の良い空間で、読書を楽しんだ後に眠りにつき、カーテン越しからの朝日で目を覚ます。

家にいる時間が長くなり、日々の英気を養うための寝室は「ただ眠る場所」から「自分らしく過ごせるくつろぎの場」という役割も求められるようになりました。

カーテン越しから朝日がさしこむくつろぎの寝室

寝室は一日の始まりと就寝前に過ごす大切な空間。プライベート空間でリラックスをして充実した時間が過ごせれば、心地よく眠るために必要な安心感が生まれ、心身が安らぐ理想の寝室になります。

寝室は趣味がいっぱい

寝室は人に見せないところだからと軽視しがちですが、居心地の良い寝室は、睡眠の質を高め、仕事や勉強などのパフォーマンス向上につながります。

ファブリックベッドをソファのように使う
フロスのIC Lightsとファブリックベッドでモダンな寝室に

寝室のメインアイテム、ベッド。直接体に触れる寝具はもちろん、それを支えるベッドフレームも寝心地や過ごし方を大きく左右する要素の一つです。

ファブリックベッドはやさしく、クッション性があるので、ソファのように座って本を読んだり、映像をみたり、寝室で長く、まったり過ごせる環境になります。

色が豊富だから、自分らしさを重ねるインテリアが可能

理想の寝室作りは、過ごし方から空間をイメージすることが大切です。私達インテリアコーディネーターは、イメージに合わせてデザインやサイズ、素材、カラーと組み合わせていきます。

ファブリックベッドはカラーバリエーションが豊富で、自分らしい空間を作ることができるのもメリットです。

カラーサンプル

リラックスできる環境にするには落ち着いたトーンのカラーに。好みや趣味を詰め込んだ寝室も心の充実感が得られるでしょう。お部屋の雰囲気や床、壁、カーテン、カーペットとコーディネートしやすく、個性を表現できるのがファブリックベッドの魅力です。

癒されるレザーベッドの寝室

逆に、ファブリックベッドから部屋を考える方法も。ファブリックベッドを中心に、寝具・部屋の壁紙・カーテン・照明などを考えると、インテリアの完成度がぐっと高まります。

サイドテーブルと壁紙が個性的な寝室
オーダーベッドフレームでラグジュアリーな空間に

ワイズカーサでは、布・レザーのヘッドボードや、その他 特別なオーダーも承ります。ホテルスタイル・旅館スタイルなど、まずは理想の寝室や眠りのお悩みをお聞かせ、ご相談ください。

 

愛知・岐阜・三重で電動ベッドを買うならワイズカーサ北名古屋本店へ!ベッド・マットレス展示数60点以上、多数お試しいただけます。

お図面やお部屋の写真をお持ちいただき、下記よりご予約のうえご来店くださいませ。

ボタン

関連記事

すべて表示