top of page

リピートしたくなる!USMハラーの実例集

テレビボードや収納キャビネットとして、ワイズカーサ人気No.1のUSMハラー。


一度使ってその魅力と実力を体感すると、次は寝室のナイトテーブルに、キッチンボードに、電話台に・・、と増やしたくなってしまう、リピート率No.1の家具です。ワイズカーサでも世界中でも人気のあるスイスメイドの高品質なモジュール式家具です。


そこで今日は実際に納品させて頂いたUSMハラーをご紹介。日本の、あなたのご近所の(!?)戸建てやマンションで、実際に活躍しているUSMハラーです。


 

テレビボード

配線用の孔も開けられたり、DVDを整然と並べて整理できるパーツがあったり。そしてリビングに不足しがちな収納もばっちり確保します!

 

キャビネット

USMの本領発揮!多種多様な事例は、きっと参考になるはず。大きなキャビネットもパネルを抜いたりガラスにすれば軽やかに。

 

ワークスペース/書斎

キャビネットでデスクスペースを作ることもできます。さらにテーブルやワゴンを使えば本格的なワークスペースにも対応。



名古屋でUSMハラーを見るならワイズカーサ

ワイズカーサでは東海地区一番のUSMハラー展示数を誇るインテリアショップです。

どこよりもUSMハラーを販売しているからこそ、他にはないご提案や施工が可能です!


図面や写真等をお持ち頂けますと最適なプランをご提案させて頂きます。ぜひご来店下さい。


bottom of page