一度体感したら病みつき!マリポサソファにまずはダイブして

とにもかくにも心地良い

こちらのソファ、その名も「マリポサソファ」。スペイン語で「蝶」を意味します。

アームや背もたれ部分の角度を調節することができ、外側へと広げればその名の通り蝶が羽を広げたようなシルエットになる、ユニークなソファです。


このソファの1番の特徴は、まるで包み込まれるような柔らかな座り心地。

心地良い。気持ちよい。安心できる。直感でそう感じ、身体も心も喜ぶ!

そんなソファです。

おすすめは、座面にあがりこんでアームを背もたれに足を伸ばし寛ぐ姿勢です。

大人が2人向かい合った状態でリラックスして会話を楽しむことができたり、家族がひとつのソファでそれぞれ自由な時間を過ごせるだけの、たっぷりの広さがあります。


実はワイズカーサのスタッフの中で「疲れたときにダイブしてそのまま寝落ちたいソファ」No.1がこのマリポサソファです!

いろいろな空間にレイアウトOK

1台で寛ぎの幅を広げてくれるマリポサソファですが、1人掛け/2.5人掛け/3人掛けに加えてコーナータイプもあり、カウチ(コーナー)スタイルのレイアウトも可能です。

vitra マリポサソファのサイズバリエーション

間取りやライフスタイルに合わせてお選び頂けるので、この心地良さを諦める必要はありません。


こんな方にオススメ

☑ソファでお昼寝したい方

☑ダイニングよりリビングで寛ぐ時間の長い方

☑いまのソファを家族の1人が占領していて自分の寛ぎスペースがない方

☑家では思いっきりダラリと寛ぎたい方

☑安定感や重厚感のあるどっしりしたタイプのソファが好きな方

☑張り生地の手触りの良さや質の高さにもこだわりたいという方



まずはこの柔らかなクッションの海に飛び込むような、最上の心地良さを体感してください。きっと他のソファでは満足できなくなるはずです。

 

名古屋でマリポサソファを買うならワイズカーサへ!北名古屋本店では展示も2台(2.5人掛け/3人掛け)、張地見本も全種ご用意しております。ぜひ実際に見て触ってご体感ください!


《ご予約制です》ご来店の際は事前のご予約をお願いします。