top of page

商品を美しく、店内を美しく【USMの店舗什器】

お店の経営者様、オーナー様、店長様に向けて、『唯一無二の』店舗什器としてUSMハラーを活用頂くメリットと事例のご紹介です。


店舗で使う什器は、商品を見せつつ在庫や備品を収納したり、時に来店客の順路を誘導したり、様々な役割を持ちます。 ワイズカーサがおすすめするUSMのキャビネットは、間違いなく店舗の印象を良くする什器として活躍します。


USMを什器として使うメリット


・豊富でカスタマイズ可能なサイズ ・美しいデザイン ・丈夫 ・十分な耐荷重 ・ガラスパネルやLED照明による商品のライトアップ ・店内の模様替えに伴う組替が可能


什器としてこれ以上の家具は、世界中探してもそうはありません。

USMで構成された店舗は、来訪されるお客様に対して、もてなしの心と、店や商品の品格を伝えます。


美しい店に行きたいですか?


あなたが買物や外食をするとき、「什器の美しい店」に行きたいと思いますか?答えは、もちろんNOですね。 はっきり言って、什器なんて見ていません。良い商品であったり、おいしい食事を求めているはずです。


でも美しい店に行きたいか、と聞かれたらどうでしょう?


什器が美しいことは、店内の品格や美しさに繋がり、「なんだか上質で素敵な店」という印象に繋がります。「什器の美しい店=また行きたいな、と思う店」といっても過言ではないのです!! (もちろんそれは、商品やサービスに満足したうえでの話ではありますが・・・)


商品をより美しく!おいしそうに!素敵に!思わず欲しくなっちゃうように「見せること」は、来客を誘致しリピート客を獲得したい店舗経営にとって必須の仕事です。


訪れたお客様に居心地の良い上質な店だと認知してもらうため、ワイズカーサではUSMハラーで店舗什器を製作することをおすすめしています。


実際の事例をご紹介


具体的に、どんな風に什器として活用されているのか写真でご紹介いたします。空間の活用術としてもヒントがたくさん!







すっきりとした洗練された雰囲気と品物主役の陳列から、やはり什器としてはピュアホワイト色が人気! 店舗のイメージやテーマカラーで他店との差別化をはかり、個性的な店内を演出するのもいいですね。

USMを什器として活用する店舗のインテリアプラン、実際の間取りや図面・商品の特性・お客様の動線等に合わせてご提案させて頂きます。 ぜひお気軽にご相談ください。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page