top of page

書斎のススメ


書斎とは?


個人の家において、主に読書や書き物をするための部屋や空間のことを 指す。 *インターネット検索より抜粋


確かにその通りです。 が、書斎は言わばプライベートスペース。


「自分だけの特別な場所」なのです。 本が好きな方はもちろん、本以外にも趣味のものを部屋一杯に飾るのも良いですし、自宅で一仕事する場所にしても良いですよね。 自分の好きなものに囲まれて、好きなように好きな時間を過ごせる場所。


そんな自分だけの特別な空間には、こだわりのインテリアを。 ワイズカーサではご要望に合わせて、こだわりの書斎スペースをご提案致します。


ex.1 本に囲まれて過ごす喜び

壁面一杯の本。ジャンル・作者・サイズを分けるなど、自分の思い通りに整理された本棚に整然と並ぶ本たちを見てニヤリ。 机に向かってお気に入りのチェアに座るにも良いですが、ゆったりとした時間を過ごすのならラウンジチェアもおすすめです。


おすすめアイテム

USMハラー



イームズ ラウンジチェア&オットマン



バルセロナチェア


ex.2 自宅の仕事スペースとして

自宅で仕事をしたい人、やらざるを得ない人。思いは様々ですが、やるからには集中できるスペースにしたいものです。 特にチェアは大事。会社では支給されたチェアしか使えず、集中できないし、肩や腰も痛い。また、憧れてたあのチェアを書斎に置きたい!という方もいらっしゃるかと思います。


ワイズカーサでは、ワールドスタンダードと呼べる高機能ワーキングチェアをセレクトしています。身体への負担を減らし、憧れの1脚を所有する喜びも同時に味わえるチェア選び、是非ワイズカーサにお任せ下さい。


おすすめアイテム

アーロンチェア



イームズ アルミナムチェア



ONチェア


ex.3 とにかく飾りたい

時計、宝石、香水、おもちゃ・・・などなど。飾りたいものは人それぞれですが、飾るものをより美しく、きれいに見せたいですよね。 誰にも邪魔されず、美しくディスプレイされたものを愛でる至福の時間を過ごすためにこそ、こだわりのインテリアが必要です。


おすすめアイテム

USMハラー



ご紹介したアイテムなどはほんの一部に過ぎません。ご要望をお伺いし、ベストなインテリアをご提案致します。 書斎にかける熱い思いを、是非ワイズカーサスタッフにぶつけて下さい。

「自分だけのこだわりの空間」を、こだわりのインテリアでカタチに致します。

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page