top of page

革新的な機能と美しさを備えた、ソファシステム「Matic」

イタリア人デザイナーPiero Lissoni(ピエロ・リッソーニ)がデザインした、美しく優美なソファ、MATIC COLLECTION(マティック コレクション)。

Knoll(ノル)社のMatic(マティック)のあるリビング風景

リビングの中心でオーラを放つソファです。

サイズはコンパクトな2シータータイプから、角度調節が可能なアーム付きのシェーズロングまで、空間のサイズに合わせてご希望の形・サイズでオーダーすることが可能です。


Knoll(ノル)社のMaticが配置してあるラグジュアリーな空間
Knoll(ノル)社のMaticソファのアーム

ベースは、チャコールベースとポリッシュドベースよりお選びいただけます。

また、座面に縫い目が入るキルティングタイプと、縫い目の無いアンタフテッドタイプの2種類があり、空間の雰囲気や選択する生地との相性によってお選びいただきます。

Knoll(ノル)社のMaticの革の風合い

ゆったりとした奥行は、上でごろごろしても十分な広さです。

のんびり本を読みながら過ごしたり、時にはうたた寝をして過ごすのも◎

背もたれが低いので空間に圧迫感を与えず、溶け込むように馴染みます。

Knoll(ノル)社のMaticのあるラグジュアリーな空間

ミッドセンチュリーモダンを代表するKnoll Studio(ノル スタジオ)から登場したエレガントで美しいソファ。

北名古屋本店にて展示中です。贅沢でオーラのあるMaticをぜひご体感ください。


bottom of page