top of page

キッチン周りの収納も美しく機能的に。お気に入りのキッチンボードとカップボード

ワイズカーサでは目的に合わせた様々なキッチンボードを取り扱っています。お手入れや使い勝手に優れたキッチンボードから手仕事による木工の美しいカップボード、シンプルでモダンなものまで幅広くラインアップ。


USMハラーでつくる、洗練されたキッチンボード

ルイスポールセンのPHアーティチョーク

自由度の高いUSMハラーならインテリア性だけでなく使い勝手もあなた好みにカスタマイズが可能です。美しいキッチン収納をお探しならぜひ候補に!


お手入れのしやすさや機能性に優れたシステムキッチンボード

FLOSのペンダントICライツをKnollのサーリネンテーブルと合わせたコーディネート

5cm刻みでサイズオーダーができる優れもの。ユニットごとに組み合わせができたり、

扉も60色のカラーオーダーが可能です。メンテナンス性にも優れ汚れがふき取りやすかったりキッチンの小物収納もお任せください。高さも天井までサイズオーダーすることで万一の地震の際も安心です。


手仕事の温かみを感じる木製カップボード

ダイニングにお気に入りのカップボードがあると家の雰囲気がワンランクアップします。国産ならではの美しい作りは、使い込むほどに味わい深く。日々の暮らしが特別なものになりそうです。

 

ワイズカーサ北名古屋本店では、他にも展示多数!(※SIRQ名古屋グローバルゲート店はUSMハラーのみご案内が可能です)

その他、フルオーダーでのご用意もご相談承ります。

 

現地採寸も承ります

マンションのご購入でキッチンボードを考えている方、今お使いのカップボードを変えたい方など、現地のサイズ採寸なども承ります(別途有料)。ぜひご相談ください!

bottom of page