top of page

圧倒的人気!大人も欲しいスタディデスク!

「子ども部屋に置く勉強机」だけではもったいない。幼少期:リビングに置いて絵になり、中高生:子ども部屋に移動して学びに集中し、大学生~:大人になってもずっと使い続けられる、そんなデスクが圧倒的に人気です。


無垢材×サイズオーダー
オークの無垢材とスチール脚のコンビネーションデスク

サイズオーダーできる、上質な無垢材を使ったシンプルな机。

それこそが「大人も欲しいスタディデスク」。


ワイズカーサで圧倒的人気はこの2つ

①Campus(キャンパス)

無垢材の美しさを堪能できるCampus。

使い続けることでお子様の成長と歴史を刻む天然木。経年変化を楽しみながら、モノを大切にする心や、お片付けの習慣を育んであげて欲しい、という願いを込めてオリジナル製作しています。

日本の職人の技術や手仕事の温もりを感じられる確かなつくり。 子どもだけでなく大人の書斎・ワークスペース用にお求め頂くことも多く、本物志向のお客様に選ばれています。

■素材

ウォールナット節有無垢材/北海道産水楢 節有無垢材/ブラックチェリー無垢材 からお選び頂けます。

■サイズ

横幅は100cm~200cmの間でオーダー頂けます(基本は10cm刻みですが、オプションで1cm単位でのオーダーも承ります)。

奥行は47cmまたは60cmより選択

高さは71cm




②Gift(ギフト)

なんと言ってもGiftの特徴は、無垢天板とスチール脚のコンビネーション。

「感受性豊かな子どもたちに、美しいデザインを感じてほしい。」そんな想いから、ワイズカーサが全てのデザインバランスを徹底的に計算しつくして創りあげました。

リビングに置いても絵になるデスクとして人気です。

中学生や高校生になっても飽きることなくお使い頂けるシンプルで洗練されたデザインです。

■天板素材

ウォールナット節有無垢材/北海道産水楢 節有無垢材/ブラックチェリー無垢材 からお選び頂けます。

※特注でホワイトオーク節なし無垢材、ウォールナット節なし無垢材、メープル無垢材も製作できます。詳しくは店頭でスタッフまで!

■脚部

黒または白の塗装をしたスチール脚でのご用意です。

■サイズ

横幅は100cm~240cmの間でオーダー頂けます。

※横幅2mを超えるサイズは天板がたわむ恐れがありますので、中央にキャビネットを置いてご使用ください。

奥行は50cmまたは60cmより選択可能、高さは70.5cm固定です。

■上棚・書棚

Giftはベーシックな平机ですが、別途ロータイプとハイタイプの上棚や、同素材の書棚をご用意しています


良いものを長く

ワイズカーサのキッズルームインテリアは「大人まで使えるロングライフな家具やカーテン・カーペット」です。 素材も良いし、作りも丁寧。消耗品や使い捨て品ではなく「愛用品」になるべきプロダクトです。

それ相応に価格も安くはありません。ですが、10年後に買ってよかったと思って頂ける製品ばかりです。

ぜひ店頭で、その素材感やディテール、デザインの美しさをご覧ください。


bottom of page