top of page

腰痛を緩和するY’S CASA オリジナルマットレスMEDICAL HARD

ワイズカーサがプロデュースしたオリジナルマットレスコレクション。経験と技術を持った職人が、ご注文をいただいてから1台ずつ国内で製作しています。

MEDICAL HARD

腰痛は10人にひとりが悩まされている日本の国民病です。そんな腰痛を睡眠環境で改善するために考案されたのが、このメディカルハードマットレスです。

腰痛

「沈み込みすぎないこと」「寝返りが容易であること」の2つがポイント。マットレスは軟らかすぎると体が沈み、特に腰に負担がかかってしまいます。ワイズカーサオリジナルのメディカルハードマットレスは上下左右にしなやかに伸縮する特殊な形状のスプリングを使用。強靭かつ滑らかな感触を誇ります。標準的なマットレスに比べて硬めの感触で腰の負担を軽減。また、つらい寝返りもサポートできるよう反発力の強いマットレスです。

バリエーション

スプリング1層のシングルデッキ、スプリング2層でより耐久性が高いダブルデッキの2種類ございます。

シングルデッキ(左)は硬い寝心地がお好みの方やお気に入りのお布団を使って、ベッドの高さを調整したい方に。両面使用可能で硬さをお選び頂けます。(HARD面・EXTRA HARD面)

ダブルデッキ(右)は贅沢に2層構造にした非常に特殊なスプリングです。二つの層がそれぞれ振動を吸収するダブルクッションの利点を1枚で達成、しっかりとした安定感のある寝心地です。両面使用可能で硬さをお選び頂けます。(HARD面・EXTRA HARD面)


 

愛知・岐阜・三重でベッドを買うならワイズカーサ北名古屋本店へ!ベッド・マットレス展示数60点以上、多数お試しいただけます。

お図面やお部屋の写真をお持ちいただき、ご来店くださいませ。







bottom of page