top of page

ワイズカーサ北名古屋本店「ご案内制」のお知らせ

専門スタッフご案内制

ワイズカーサは、知識豊富な専門スタッフが一緒に、店内をご案内します。

イメージ・間取り・ご予算に合わせて、豊富な商品からご案内。プロならではの目線で、失敗のないインテリア選びのお手伝いをいたします。

(2023.5より完全予約制を終了し、ご案内制のみとなっております)


当日OK!「カンタンWEB予約」がおすすめ

ご入店は、ご予約のお客様を優先しております。

お時間確定、じっくり見学できる来店予約を、ぜひご活用ください!


ワイズカーサ本店はご予約不要ですが、ご案内制のため、定員に達したお時間はご入店いただけない場合がございます。

ご予約いただくと確実にご入店が可能です。


カンタンWEB予約、お電話予約、どちらでもお気軽にご予約ください!


※他所購入のための現物確認はご遠慮下さい

失敗しない!インテリア選びの準備とは?

✓紙の間取り図面があると安心!

見た目が好みの家具でも、サイズ選びを間違えると大きな後悔ポイントに。。
ご新築などで"寸法が分かる紙の図面”をお持ちの方は、サイズやレイアウトを無料でチェックいたします。

✓お買い替えは寸法をチェック!

机と椅子の高さと合わなかった、部屋に入らなかった。。など、お買い替えは、お手持ちの家具や部屋の寸法が重要。事前に寸法メモや、全体の写真などを用意すると安心です。

営業時間について

ヤマトヤ・ワイズカーサ

北名古屋本店【ご案内制】


10:00~18:00

(定休日:水曜 および 第2火曜)


シルク バイ ワイズカーサ

名古屋グローバルゲート店


11:00~20:00

(定休日:なし)



【駐車券について】

・ヤマトヤ・ワイズカーサ 北名古屋本店

1時間前までにご予約頂いたお客様には、2時間分の駐車券をお渡しします(直前のご予約の場合は、お買い上げ金額に応じて駐車サービスがございます。なお45分間は無料です。詳しくはスタッフまで)

・シルク バイ ワイズカーサ 名古屋グローバルゲート店

予約の有無にかかわらず¥2,000以上お買い上げのお客様に、グローバルゲート地下駐車場の1時間分の駐車券をお渡ししております(近隣コインパーキングの提携はございませんのでご注意ください)


bottom of page