top of page

嬉しいお声が続々!!【L.H.C-ワイズカーサオリジナルマットレス】

ワイズカーサが徹底的に快眠を追求してオリジナル製作しているマットレス『LUXURY HOTEL COLLECTION(ラグジュアリーホテルコレクション)』。

今までに多くのお客様にご愛用頂き、スタッフ使用率もNo.1の自慢のマットレスです。

快眠を追求して作られたワイズカーサのオリジナルベッド
快眠のためにオリジナル製作したベッドマットレス

このたび、お求め頂き実際にお使い頂いているお客様にアンケートにご協力頂きましたところ・・・

なんとご返信総数347通!!!

こんなにたくさんのご回答を頂戴することができました!


そして、使ってみた感想も、嬉しいお喜びの声をたくさん頂きました。

皆様からのお声で、ラグジュアリーホテルコレクションマットレスが、お客様に「快適な眠り」をご提供できていることを、スタッフ一同本当に心から嬉しく思いました。

そしてこれからも自信を持ってお客様にお勧めできるマットレスとして、さらに声を大にして、品質の高さやコスパの良さをお伝えし、もっと多くの方に心地良く健康的な眠りをご提供していけたらと思います!


改めまして、アンケートにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

アンケートの御礼品プレゼントについては発送をもって代えさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

ワイズカーサには、快眠を追求してオリジナル製作した「ラグジュアリーホテルコレクションマットレス」や、シンプルで質の高いホテルスタイル(ダブルクッションスタイル)を実現できるベッドフレーム「マスターピース」をはじめ、シモンズやサータ、RUFといったブランドベッドも多数展示しています。


寝室をコーディネートして欲しいというご新築やリフォームの方、そして健康を考えて快眠できるベッドが欲しい方、まずは体感・体験です!

ぜひご来店ください。




bottom of page