top of page

人気の木製ベッドフレーム



UNIQ・ユニーク

| フラットタイプ

無垢材で縁取りしたシンプルなヘッドボードとスチール脚の組み合わせ。シンプルデザインがより素材の良さを引き立てます。ボトムには無垢材を使用。オーク材とウォールナット材と選択可能です。

ナチュラルなナラ材フラットタイプのヘッドボード

| シェルフタイプ

シンプルな棚付きウォールナット材のヘッドボード

Marie・マリー

ヘッドボード側面はマガジンラックとして本や雑誌などが収納できます。照明・2口スライドコンセント付。脚部分をレッグタイプもしくは引出付きタイプから選べます。

ダブルサイズのベッド
ウォールナット材のたっぷり収納付きベッド

Rible・リブル

節有ナラ材の素材感が秀逸。棚付き&2口コンセント付きで、機能性にも優れています。

ナチュラルなオーク材シングルベッド

Rush・ラッシュ

脚を付け替えることで床面の高さを2段階調整できます。

部屋の真ん中にソファーのようなヘッドレスベッド
 

上記のフレームはマットレスの相性や過ごし方によって、床板がすのこ・ウッドスプリング・電動ベッドと選択出来ます。店頭にて比較してただけますので、ぜひお試し下さい。


※マットレスは別売りです

▼ワイズカーサ人気のオリジナルマットレスはこちら

▼電動べッド用マットレスはこちら

 

ワイズカーサ北名古屋本店では常時60点以上のベッド・マットレスを展示中!上記、関家具のベッドも全て実際にご覧いただけます。

お図面・写真等をお持ちのうえ、お気軽にご相談ください。



bottom of page